2019年9月28日土曜日

良い感じ

満天酒場 東中野店 (東中野、落合、中井 / 居酒屋)
東中野駅の線路沿いでこのお店ができていました。2019年にオープンした大庄のお店だそうです。
高いテーブルの席に座り、生ビールの大きい方を注文しました。これがでかかった。1Lだそうで、「筋トレ生ビール」という名称でした。お通し、まあまあおいしかった。
安いメニューがいろいろと有ります。「トロタク」、これ考えた人、偉いな。食べ物、それぞれおいしかった。
焼きトンのシロはちょっと臭みが有りました。ま、そういう食べ物ですからね。
1Lのビール、ちょっと多過ぎた。やっと、飲み終えて、日本酒を注文しました。
澤乃井を頂きました。おいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿