2019年9月24日火曜日

カレーのルーはおいしかった。

マイカリー食堂 三鷹店 (三鷹 / カレーライス)
乗換駅の三鷹駅で途中下車して、スマホの地図でカレー屋を探して、北口側の大通り沿いのこのお店に来ました。
券売機で食券を買い、煮込みハンバーグオムレツのカレーの大盛の特辛を注文しました。880円でした。店内はカウンター席のみ。好評のようで、混雑していました。お持ち帰りの大量注文も入っていて、店員さんは忙しそうでした。
でも、あまり待たないうちにカレーが出ました。
タマネギが多い感じの甘みの有るカレー。特辛は私にはちょっと辛いピリ辛でした。
ハンバーグはジューシーだけど、挽き肉が一部固いものでした。
大盛はご飯が多かった。茶色い福神漬けはおいしかった。
ここは、カレーとご飯がおいしいので、シンプルな大盛じゃないカレーが良いと思いました。
お腹が膨れました。多かった。ここは松屋フーズのお店らしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿