2018年9月2日日曜日

この空港に要注意

交通 > 空港 リスト フェレンツ国際空港 (BUD)  (Ferene Liszt Nemzetkozi Airport (BUD))
ブダペストでこの空港の印象が悪かった。到着時の税関の職員さんはガムを噛みながらのお仕事。税関の通過に1時間弱要しました。
ハンガリーでは公務員の評判が悪いようでした。
帰りのとき、空港が大混雑でした。第1ターミナルが工事中で、第2ターミナルのみで全業務を行っていました。
機内預けの荷物のベルトコンベアが詰まってしまい、しばらく止まっていました。これが動かないと、何もできません。
帰りの飛行機のインターネットでの事前のチェックインをしておらず、不安だった。でも、特段問題は無かった。あせらないようにしましょう。
カタール航空機でブダペストより飛び立ちました。ビーフの機内食を選びました。ブダペストで作られた機内食だと思います。これがちゃんとおいしかった。ブダペストでの私達の食事は全ておいしかった。ハンガリーは食べ物がおいしいと認識しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿