2018年7月15日日曜日

香りの贅沢

星乃珈琲店 銀座8丁目店 (新橋、銀座、東銀座 / コーヒー専門店、カフェ・喫茶(その他))
銀座で時間調整のため、この喫茶店に寄りました。ビルの2階のお店です。
全国にこの喫茶店が多数有るようですが。ここは銀座らしい風格有るお店です。
案内され、2人用のテーブルの席に座りました。「彦星」のブレンドのコーヒーを注文しました。これは酸味が少ないブレンドのようです。
私はコーヒーの酸味があまり好きじゃありません。これは私好みで、良かった。
しばらくのんびりしました。コーヒーの香りを楽しみました。ちょっとした贅沢ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿