2018年7月11日水曜日

無難なお店での宴会

鳥良商店 花小金井北口店 (花小金井 / 居酒屋、焼鳥、鳥料理)
暑い平日の夜、職場のちょっとした暑気払いで使用しました。今回は私がお店を選び、無難なここにしました。ここは磯丸水産でしたが、最近、このお店に変わりました。
コースとかにはしませんでした。
食べ物はそれぞれおいしかった。手羽先はスパイシーでおいしかった。
ドリンクは豊富で、それぞれグラスにたっぷりでした。日本酒も良かった。
たっぷり飲み食いしながら、同僚と楽しくおしゃべりしました。
まだ、新しいお店です。店内も、接客も、食べ物も、ドリンクも良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿