2018年7月15日日曜日

パスタとコーヒー

VINORIO (京橋、銀座一丁目、宝町 / イタリアン、バル・バール、ワインバー)
銀座を歩いて、京橋に来て、京橋駅隣接の東京スクエアガーデンの地下のこのイタリアンなお店に寄りました。
緑の瓶の冷えたミネラルウォーターが出ました。このお水がおいしかった。
ちょっとコーヒーを飲んで、涼もうと思ったのですが、パスタがおいしそうだったので、パスタのランチセットを注文しました。パスタはペンネを選びました。
まず、前菜がいろいろと出ました。透明なドレッシングをまぶされたサラダがちょっと苦味が有りました。
ペンネのパスタはコーンとチキンの入ったクリームソースのペンネでした。クリームがかなり濃厚。ペンネは良い歯応えで、おいしかった。お皿は小振りだったけど、わりとボリュームが有りました。
ドリンクはホットコーヒーを選びました。
デザートとしてクルミのアイスクリームがでました。甘さ控えめで、乳の風味がしました。私は甘さ控えない方が好きだけど。
好評のお店のようで、店内は賑やかでした。コーヒーを飲んだり、ミネラルウォーター飲んだりして、しばらくのんびりしました。
この日、たくさん汗をかいたけど、炎天下を歩いただけで、運動はしていないんだよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿