2018年7月27日金曜日

まん丸の大福

いちごプラザ (韮山、伊豆長岡、原木 / 和菓子、大福)
伊豆へ出掛け、その帰り、有料道路の「伊豆中央道」沿いに有るこの「いちごプラザ」に寄りました。センス良い感じの施設です。おみやげの買い物です。
「大福や」のお店でちょいと並んで、「いちご大福」の小さめを購入。小さめは1個250円でした。40円の保冷剤を付けてもらいました。それぞれ税込みの価格です。
帰宅後、食べました。プラスチックのカップに大福が入っていました。まん丸の大福がとても綺麗。餅が滑らかでした。
甘いイチゴとあんこが入っていました。あんこの甘さがイチゴに合っていて、良いバランスでした。おいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿