2018年7月15日日曜日

カタカナの店名になりました。

キタノイチバ 中野坂上駅前店 (中野坂上、西新宿五丁目、中野新橋 / 居酒屋、魚介料理・海鮮料理、その他肉料理)
中野坂上の魚民だったところがいつの間にか、この「キタノイチバ」に変わっていて、寄ってみました。
ま、同じモンテローザのお店ですけど。ここの地下1階の空間が私は好きです。
チャージ兼お通しは生キャベツでした。キャベツ、おいしかった。
食べ物はマヨネーズとかが載っていて、若者向けという感じがしました。
牛のメニューは良かった。「とろとろ牛すじデミ煮込みチーズ焼き」はビーシチューっぽい居酒屋の安いやつです。トロトロの肉と濃厚なデミグラでした。安くて、旨いやつです。
「皇帝ザンギ」を注文しました。これ1,383円でした。この日はホントは銀座で夕食の予定だったので、お金多めに持っていました。出てきたら、ちょっとびっくり。鶏の唐揚げだけど、とっても大きかった。骨付きで、ハサミで切り分けました。カラッと揚がっており、骨の周りの肉の骨離れが良かった。おいしかったよ。
ドリンクはビール、ハイボール、安い白鶴の冷酒等を頂きました。
魚民からこのカタカナのお店になって、ちょっと値上がりしたのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿