2018年7月25日水曜日

100円のパン

プチ・アンジュ 国立 (矢川、谷保 / パン、パン・サンドイッチ(その他)、ベーグル)
国立市富士見台2丁目に有るパン屋です。ちょいと小銭が必要になり、1万円札をくずそうと思いました。辺りを歩いていて、このパン屋を見付け、寄りました。
嬉しいことに、100円のパンが有りました。税込みで100円です。これだけ買いました。
帰宅後、食べました。フランスパンにガーリックをまぶしたもので、ハーフサイズでした。パリッとしたパンで、ガーリックは香ばしかった。おいしかったです。
これだけなので、このお店のパンの特徴はまだ分かりません。値段設定がリーズナブルなお店だと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿