2016年1月30日土曜日

目黒のさんぽ

1月30日(土)、目黒の散策に出掛けました。
曇っていました。ここのところ、土曜日の天気が悪かった。良い天気を待っていると、憂鬱になりそうと思ったので、出掛けました。
駒場東大前の日本民藝館、駒場公園、祐天寺の鉄分過剰なカレー屋のナイアガラ、中目黒の現代彫刻美術館、旧朝倉家住宅、郷さくら美術館、銭湯の光明泉を巡りました。
駒場東大前から祐天寺までは京王井の頭線と東急東横線を使いました。
駒場公園の旧前田家本邸は素晴らしかった。
中目黒辺りは起伏が有り、地形が複雑だと思いました。
美術館等、目黒のさんぽ、いろいろと楽しみました。










0 件のコメント:

コメントを投稿