2016年1月16日土曜日

ちょっと割高になっちゃいました。

居酒屋のむず (神田、淡路町、新日本橋 / 居酒屋、郷土料理(その他)、串揚げ・串かつ)
2016年1月の土曜日の夜、約10人の新年会で利用しました。
居酒屋の「むず」じゃなく、居酒屋「のむず」なのでしょう。
好評なお店のようです。土曜日は空いているかと思っていましたが、混雑していました。
今回は私がお店を選びました。コースにしようか、お好みにしようか、迷っていて、コースを予約しませんでした。メンバーと話し合いの結果、その場で3時間飲み放題をお願いしました。飲み放題だけで1人2,700円+税でした。料理5品付きの3時間飲み放題3,000円が有りましたが、その場でのオーダーでは応じられないとのこと。納得できない残念さを感じました。
生ビールは肉厚のジョッキで、容量が少ないと思いました。飲み放題だから、損はしていませんけど。
それぞれ料理はお安く、まあまあおいしかった。
山形のだし入り冷奴はおいしかった。
マグロの山かけはマグロが少なくて、淋しかった。マグロが高いから、しょうがないのかな。もつ煮込みはどうってこと無かった。
焼き鳥はおいしかった。串揚げもカラッと揚がっており、おいしかった。カニ玉もおいしかった。
良き友と3時間、ワイワイ楽しみました。
1人約5,000円でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿