2016年1月22日金曜日

あのラーメンに似ている

やきとりセンター 新宿NSビル店 (都庁前、新宿、南新宿 / 焼鳥、居酒屋、串焼き)
最近また、お店が変わったようです。黄色い看板の「やきとりセンター」になっていました。ここはコロワイドの区画のようです。以前のお店もコロワイドのお店であったようですし、このお店もコロワイドのお店のようです。
2016年1月の平日のお昼、ランチで寄ってみました。
「鶏白湯ラーメン」大盛680円を注文しました。小さいお店であり、ちょっと窮屈なのは知っていました。
ちょっと待ったら、出てきました。
いわゆる天下一品のラーメンと似ていると思いました。鶏の風味の甘めのスープでした。麺も天下一品に似ていると思いました。
小振りの鶏チャーシューが2枚載っていました。軟らかく、まあまあおいしかった。
メンマが太めで、1cm角くらいでした。歯応えが有って、メンマはおいしかった。
食器が狭いお店用になっていると思いました。広がりが小さく、背が高いドンブリで、レンゲも小さいものでした。
まあまあおいしいラーメンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿