2019年6月17日月曜日

地下のお店

めん家 福みみ堂 (吉祥寺、井の頭公園 / つけ麺、担々麺、冷麺)
吉祥寺駅近くでこのお店の看板を見て、寄ってみました。階段を下った地下のお店です。
階段下の券売機で食券を買ってから、お店に入りました。細長いお店で、テーブル席がたくさん有ります。私は隅の席に座りました。買った食券は880円の冷麺でした。
あまり待たないうちに出ました。
ラーメンつけ麺のお店ですが、冷麺はキムチが入ったいわゆる韓国風の冷麺でした。
テーブルに有った胡椒、唐辛子、山椒をそれぞれ少々掛けました。それぞれが出が良くて、好印象でした。
よく冷えていて、歯応え有る麺でした。スープは酸味が効いていました。まあまあおいしかった。茹で玉子がおいしかった。ソボロの肉もおいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿