2019年6月19日水曜日

まあまあおいしかった

あんちゃん (吉祥寺、井の頭公園 / 居酒屋、焼鳥)
水曜日の帰途、吉祥寺駅で途中下車。
北口側のいわゆる「ハモニカ横丁」に入りました。手前側は立ち飲みのお店ばかりのよう、私は座りたかった。すると、中程で通路沿いにカウンター席が有るこのやきとんのお店が有り、店内はすいていました。
寄って、カウンター席に座り、生ビールを注文。生ビールは安くなかったので、ご注意ください。
すいているということは、どうってこと無いのかな。店主さんを人が良さそう。店員さんは若い新人のようで、勉強中のようでした。
モツ煮ややきとん盛り合わせを注文しました。モツ煮は器が大きくて、量が少なく見えちゃいました。ごく普通の味噌味で、クセが無く、まあまあおいしかった。私は普通が良いな。
やきとんは盛り合わせが5本で、単品で注文するより若干お得でした。臭みは無く、どれも良い歯応えで、良い塩の味加減でした。
角ウイスキーのロックを注文したら、格好良い素敵なグラスで、良かった。
野菜を食べようと、シーザーサラダを注文しました。チーズ味のシーザーサラダが最近、好きです。これがとても量が多く、お腹が膨れました。野菜がおいしかったです。
ここは混雑しておらず、のんびり飲み食いするのに良いね。

0 件のコメント:

コメントを投稿