2019年6月19日水曜日

人気店でしたね

ぶぶか 吉祥寺北口店 (吉祥寺、井の頭公園 / 油そば、ラーメン、つけ麺)
吉祥寺の高架沿いに有った油そば屋が見当たらなくなったけど、このお店がそれかな。飲んだ後、寄りました。
油そばのお店だけど、730円のつけ麺を注文しました。太麺ということでしばらく待ちました。
つけ汁と麺が出ました。
麺は太麺で、極太ではなく、最近ではよく有る太さですね。汁は油が多かったけど、良い味でした。
麺に白髪ネギ、カイワレとたっぷりのモヤシ、キャベツが載っていました。この野菜が余計だと思いました。特にモヤシがジャマだった。白髪ネギとカイワレは薬味のようになって、良かった。
半熟の茹で玉子とチャーシュー1枚が載っていました。チャーシューは半分くらいが脂身でしたが、イヤ味は無く、香ばしさが有り、おいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿