2019年6月26日水曜日

わらうなよ

和来亭 (豊田、南平 / 中華料理)
平日のお昼、豊田駅北口側の駅の近くでこのお店を見付け、PM1時半頃、遅めのランチということで、このお店に寄りました。
「上海風」って何だろうと思いながら、「上海風ピリカララーメン」を注文。店員さんは中国語が上手でした。3分くらいでラーメンが出てきて、とっても早かった。
麺は中太の縮れの無い麺で、醤油のスープ。赤い辛しがまぶされたモヤシが載っていました。
鶏の清湯スープなんだと思いますが、あまり深みは有りませんでした。ピリ辛でした。
僅かに挽き肉が入っていました。チープな感じのラーメンだった。
プライスは680円+税→734円でした。なんか損した感じがしました。
「和来亭」という店名なんですね。店員さんがお客さんのことを笑いてーのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿