2019年6月1日土曜日

バランス良く

一言堂 (高尾 / カフェ、パン、洋食)

高尾駅は「関東の駅百選」に選定されており、北口の社寺風駅舎は風格が有ります。この駅舎内にこの「一言堂」が有ります。パン、おにぎり等を販売しており、軽い食事もできるお洒落なお店です。
土曜日の朝、ハイキングで高尾駅へ行きました。ハイクオリティーなんだと思いますが、安くはありません。昼食用にパンを買いました。
ハイキング中のお昼、そのパン2個を食べました。1つは220円の白神柑橘あんぱんで、レモンの入った白あんのパンでした。もう1つは180円のきなこクリームパン。パンがおいしかった。いずれもとても甘じゃった。私は甘さを控えない方が好きなので、これは良い。
口の中が甘くなってしまいました。しょっぱいものも買えば良かった。食べ物はバランスが大事ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿