2019年6月24日月曜日

居酒屋のカレーライス

アカマル屋 新宿西口店 (新宿、都庁前、新宿西口 / 居酒屋、焼鳥、もつ料理)
平日のお昼、新宿でランチを食べようと、この居酒屋に入りました。お昼のピークは過ぎており、すいていました。椅子は丸椅子なので、転ばないようにしましょう。
680円の牛すじカレーのランチを注文。あまり待たないうちに出ました。
丸い皿にご飯とカレーがたっぷり有りました。ご飯はちょっとだけ固めでした。カレーはあまり辛くなく、濃厚で、軟らかいスジ肉がたっぷり入っていました。まあまあおいしかった。福神漬けを付けてほしかった。
キャベツとポテトのサラダとダシの効いた味噌汁が付いていました。
リーズナブルで、満足なカレーライスで、満足な昼食でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿