2019年7月6日土曜日

あまみが有りました

中華料理 七海香 (鶴瀬 / 中華料理、ラーメン、餃子)
蒸し暑かった土曜日のウォーキングの途中、昼食をと、鶴瀬駅前のこの中華料理店に寄りました。店名の「七海香」は「ななみか」だそうです。
私達はテーブル席に座りました。酸辣刀削麺を注文しました。店員さんの店員さんのどうし会話は中国語でした。
ちょっと待ったら、出てきました。赤い見ためで、熱々でした。
刀削麺の麺は弾力有って、おいしかった。スープは甘みと酸味が有り、酢豚のような味で、しっかり辛かった。このお店の中華料理は四川料理かな。とろみが有って、スープもおいしかった。
細切りの豆腐、タケノコ等が入っていました。ボリュームも有りました。
店員さんは他のお客さんの注文をちょっと間違えていました。冷房が11時だと、効いておらず、店内がぬるかった。12時に冷房が動き始めましたが、私達は食べ終えた頃でした。郊外のお店という感じですね。
この酸辣刀削麺、800円+消費税で864円でした。ちょっと高いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿