2019年7月17日水曜日

菊水は旨いね

やるき茶屋 東中神店 (東中神、西立川、中神 / 居酒屋)
水曜日の夜、東中神で用事を終えて、この駅前の居酒屋に寄りました。
「喜んで」の大庄グループのお店です。ベテランの店主さんが居ました。
まず、生ビールを注文。自動的にお通しが出ました。お通しは378円でした。
鯨の刺身を注文したら、それは木曜日のメニューだそうで、水曜日には無いとのこと。木曜日のメニューを水曜日に出してんじゃねぇよ。
店内は団体さんの大声が煩かった。
生ビールのジョッキがぶ厚いやつで、すぐに生ビールを飲んでしまいました。
食べ物はそれぞれまあまあおいしかったけど、どれもちょっと高かった。
日本酒が私が好きなものが置いてあり、菊水を飲んで、シメとしました。
ちょっと飲み食いしただけなんだけど、4,546円で、ちょっと高かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿