2019年7月1日月曜日

ちょいと一杯

さくら食堂 (府中、府中本町、府中競馬正門前 / 居酒屋、炭火焼き、おでん)
府中での会議の後、軽く飲むことになり、ここに来ました。このお店は先輩が選びました。
先輩はホッピーを、私はハイボールを注文しました。
おでんがおいしいそうです。なるほど、ダシの効いたおいしいおでんでした。
サイコロのチンチロリンでお酒がお得になるかもしれないシステムが有ります。サイコロの目によって、お酒が半額になったり、倍額のメガジョッキになります。それで、ハイボールが半額になったりしました。
でも、私の本音はメガジョッキが欲しかったの。ここのジョッキは肉厚で、氷が多くて、中味のお酒がすぐ飲み干してしまっていたので。結局、この後、ハイボールのメガジョッキを注文しました。
ハムカツはカラッと揚がっていて、ぶ厚くて、おいしかった。黄色いカラシがよく合いました。
たくさん飲んで、楽しみました。ちっとも軽くない飲み会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿