2019年7月31日水曜日

イッキ飲みは禁止

48円ハイボール バリヤスサカバ 東中野駅前店 (東中野、落合、中井 / 居酒屋)
笑笑のバルが有った所がこのお店になっていて、平日の夜、寄りました。若いお客さんが多く、混雑しており、賑わっていました。
人件費が上がっているであろうこのご時勢に「バリヤス」というのはおかしいと思いましたが、やはり。
ドリンクは安いみたいだけど、ビールのジョッキが肉厚で、中身のビールは少ないと感じました。
強制的にポップコーンのお通しが出て、これが495円でした。油が染みていて、旨かったけど、体に良いものなのかな。
野菜の食べ物を注文したら、油まみれでした。
牛肉のガーリックステーキを注文しました。1,078円の高級品です。スキレットに小ぢんまりとした盛り、筋張ったなかなか噛み切れない肉でした。
早々にお会計としました。でも、2,539円と、安くなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿