2019年5月3日金曜日

接客も良く、おいしかった。

あじ庵 (加須 / 定食・食堂、そば・うどん・麺類(その他))加須市騎西でのお昼、連休中で、どこも混雑気味。どのお店もちょっとお客さんが多いと、対応が遅くなってしまうようです。このうどん・そばのお店に寄りました。
シンプルなのが良いと考え、720円のもりうどん大盛を注文しました。
私達が時間の余裕が無いことを店員さんは分かってくれました。接客は良い感じでした。
茹でるのに時間を要していましたが、普通の時間でうどんが出ました。
よく冷えて、引き締まっており、やや固いうどんで、おいしかった。私好みです。
良いお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿