2019年5月7日火曜日

幸楽苑って福島県創業なんだ

幸楽苑 青梅店 (河辺 / ラーメン、中華料理、餃子)
平日の夕方、河辺駅より北へ行った青梅街道沿いでこのラーメン店を見付け、寄りました。
カウンター席に座り、ねぎらーめんの大盛を注文。
ファミレスのようなお店、チェーンのお店ですね。お客さんは多かったけど、席も多く、ゆったりとした店内でした。店員さんも多かったけど、なぜだかしばらく待ちました。
麺は縮れの有る中太麺で、弾力が有りました。麺とスープ、旨いですね。
ラー油が掛かったネギも良かった。薄い小さな脂身少なめのチャーシューが3枚載っており、チャーシューもおいしかった。
喜多方ラーメンに似ているなと思ったら、幸楽苑は福島県で創業したお店だそうです。
大盛は麺がちょっと多めでした。
ねぎらーめん大盛は650円でした。安いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿