2019年5月12日日曜日

神田駅の朝食

プロント 神田店 (神田、新日本橋、淡路町 / ダイニングバー、ビアホール・ビアレストラン、パブ)
日曜日の朝、神田駅辺りで朝食と時間調整をと思いました。神田でこんな時間帯、開いているお店は僅か。神田駅にマクドナルドは有りません。開いていたこのプロントに寄りました。
ソーセージエッグマフィンとホットコーヒーのセットを注文。420円でした。マフィンはできていたものをチンで温めてもらいました。
わりと年季の入った店内、椅子等が傷んでいました。でも、こういう椅子は安くないかも。
マフィンはカリッとして、歯応えが有って、おいしかった。スクランブルドエッグがこぼれて、ちょっと食べづらかった。
コーヒーでしっかり時間調整できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿