2019年5月26日日曜日

食中毒にご注意!

先週5月19日(日)夕食で私は食当たり(食中毒)になりました。内臓がダメージを受け、20日(月)、21日(火)は飲んだ水さえも吸収されない状態で、手足が攣り、僅かな坂道が辛く、立ち眩みが連続していました。
スポーツドリンクをたくさん買い、それをしょっちゅう飲みました。普通に出勤していましたが、脱水症状はすぐに医者に行けとのこと。帰宅途中、病院の救急外来で診てもらい、整腸剤を処方してもらいました。こういうときは、和食しか体が受け付けませんでした。白飯やうどんが良かった。
今は既に回復し、体重も元に戻ってしまい、5月26日(日)の今日はいつもどおりウイスキーを飲んでます。

0 件のコメント:

コメントを投稿