2019年5月9日木曜日

まあまあ旨かった

ラーメンガキ大将 羽村店 (小作 / ラーメン)
新奥多摩街道沿いのロードサイド、小作駅にやや近い立地です。
平日の夕方、寄りました。前にも来たことが有ります。「ガキ大将」のお店はあちこちに有りますね。
カウンター席に座りました。メニューで味噌のラーメンが目立っていたので、880円の「限定みそ」の大盛と350円の焼き餃子を注文。
ちょっと待ったらラーメンが出ました。
麺は縮れの有る太麺で、黄色く、歯応えが有りました。好きな麺です。
やや赤い味噌のスープはコクが有って、良いです。麺とスープ、まあまあ旨かった。よく有るようなレベルの味ですが。
カウンターに有ったホワイトペッパー、ブラックペッパー、唐辛子をそれぞれ少々掛けました。これらが出が良くて、印象良かった。
チャーシューは軟らかい薄いのが1枚で、存在感が薄かった。炒め野菜のたっぷりのモヤシとタマネギ少々が載っていました。
大盛はやや麺が多かった。たっぷりの野菜でお腹が膨れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿