2019年5月3日金曜日

選択の余地が無かった。

浅草家 (浅草橋、馬喰町、東日本橋 / ラーメン、つけ麺)
連休中の夜11時過ぎ、ほとんどの飲食店が閉まっており、浅草橋駅近くでようやくこのラーメン店を発見、寄りました。選択の余地が有りませんでした。
券売機で食券を買い、カウンターに食券を出し、座りました。お水が出ません。これがお水かと尋ねたら、店員さんは面倒臭そうでした。連休中も働いていて、お疲れ様。
ポットのお水はぬるくて、とても不味かった。
数分後、買った食券の「和風中華そば」が無いとのこと。同額790円の「醤油豚骨ラーメン」大盛にしてもらいました。私の嫌いなワンオペでした。
ちょっと待ったら出ました。
麺は縮れの無い平たい中太麺で、麺は良かった。いわゆる家系ですね。
選択肢が無い状態ということで、次々とお客さんが来ていました。
ここ、電話番号無しか。

0 件のコメント:

コメントを投稿