2019年5月6日月曜日

朝のラーメン

とらそば (新宿西口、西武新宿、新宿三丁目 / 立ち食いそば、うどん、そば)
休日の午前中の散策中、靖国通り沿いで開いていたこのお店に寄りました。
食券を買い、500円の醤油ラーメンを注文。立ち食いっぽいそば・うどん店ですが、椅子がたくさん有って、座れます。
ラーメンはそばよりも時間を要しており、ちょっと待ったら、出てきました。
昔ながらの醤油ラーメンです。たぶん原価は安いんだろうな。麺は縮れの有る安そうな中華ソバ。スープは鶏ガラの効いた醤油のスープでした。
ナルト2枚、薄いチャーシュー1枚、メンマ、ネギが載っていました。ナルトは嬉しい。そば用のネギだと思いますが、新鮮なネギで旨かった。
朝食として頂きました。それなりにおいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿