2017年6月3日土曜日

おいしかった

Thai Station (中野坂上、中野新橋、新中野 / タイ料理)
土曜日の夜、行きました。中野坂上の青梅街道沿いのビルの2階です。細長いゆったりした店内で、内装や照明も良い感じでした。
シンハビールで飲みはじめました。ここのシンハビールは値段がお手頃だと思いました。
食べ物はどれもおいしかった。
パクチーサラダはドレッシングがおいしく、食べやすくなっていました。
エビのすり身揚げのトードマンクンは衣がサクサクで、すり身がふわっとして、おいしかった。
トムヤンクンスープはココナッツミルクがベースで、濃厚だけど、おいしかった。よく有るトムヤムクンよりずっと上等だと思いました。
ガイエンは鶏肉を焼いたものでした。焼き加減も味も良かった。
タイカレーに長粒米のご飯が付きました。ご飯だけでもおいしかった。カレーもおいしく食べました。
ハイボール等、ドリンクはジョッキにたっぷりでした。
お水の金属のカップが素敵でした。
お腹いっぱいになりました。
店員さんは日本語がまだあまり得意そうではなかったけど、注文には問題無かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿