2017年6月9日金曜日

おいしいラーメン

Hananoki@Plus (宇都宮 / ラーメン、餃子)
餃子を食べた後、麺類が欲しくて、このお店に寄ってみました。ここは月~土はPM11時まで開いているようです。
自販機で食券を買い、850円のワンタン麺を注文しました。中央の島テーブルの席に座りました。
ちょっと待ったら、出てきました。
白っぽい縮れの無い麺で、スープはコクが有る醤油味でした。トンコツっぽい醤油味でした。麺とスープ、おいしかった。
ワンタンは肉がしっかり詰まったボール状のもので、たくさん入っていました。ワンタンもおいしかった。
チャーシュー1枚、海苔、メンマ等が載っていました。
ワンタンの分も有り、ボリュームがまあまあ有りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿