2017年6月14日水曜日

どーでしょーか

京町恋しぐれ 新宿 本館 (新宿三丁目、新宿、新宿西口 / 居酒屋、和食(その他)、その他肉料理)
新宿で宴会のためのお店を探していました。新宿では2.5時間や3時間の飲み放題はあまり有りません。ネットで検索したら、このお店に飲み放題3時間が有りました。それが4,980円と、新宿の感覚ではカクヤスでした。大丈夫かと思い、事前の下見ということで行ってみました。ダイヤモンドダイニングという会社のブランドの1つだそうです。
新宿駅東口向かい側の映画館等が有る武蔵野ビルの6階のお店です。このビル北側にエレベーターが有ります。
お店はいわゆるテーマパークのような空間。とても小さな個室に案内されました。古いボロい町家のような造作で、こだわっているなと感じました。スペースがちょっと狭く、窮屈でした。
生ビールを注文しました。冷たい茶碗蒸しがお通しとして出ました。おいしい出汁味で、おいしかった。
サラダ、おばんざいセット、牛すじ味噌煮等を注文しました。
サラダは新鮮な野菜で、おいしかった。おばんざいも出汁が効いていて、おいしかった。
ここは宴会のコースじゃなくて、1つ1つ注文すると、あまりお安くないようでした。宴会コースがなぜ安いのか、分かりません。お店のビジネス上、何か考えているのでしょう。お店は可いと思いました。
お店が良くても、宴会が成功するとは限りません。私の企画中のこの宴会、はたしてうまくいくでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿