2017年6月7日水曜日

おいしいけど、

CLOVE (新宿三丁目、新宿、新宿西口 / カレーライス)
平日のお昼、新宿通り沿いで、良いランチのお店が思い付きませんでした。紀伊國屋書店の地下のこのカレー店に寄ってみました。
カウンターのみの小さいお店。「ラム肉仕立てのオニオンカレー」830円を注文しました。前金制でした。以前からこうなんでしょうけど、前金制、良いと思わない。食券の自販機の方が良いな。
ちょっと待ったら、出ました。ライスの皿とカレーの皿が出ました。
カレーの見ためが初心者のカレーのように見えちゃいました。玉ネギたっぷりとニンジンがシャキシャキでおいしかったけど。これらが煮込みが足りない初心者のカレーのように見えました。
福神漬けがおいしかった。
羊肉は細かいもので、肉の味がイマイチ分かりにくかった。
しっかり作られたカレーの汁はおいしかった。
いろいろと考えられて、作られたカレー、それがちょっと奇妙なものになっちゃったように思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿