2017年6月18日日曜日

良かった

本物のやきとん 筑前屋 新宿御苑店 (新宿御苑前、新宿三丁目、新宿 / 焼きとん、居酒屋、もつ鍋)
日曜日、家族から解放された夕食でした。
ちょっと電車に乗ってと思い、東京メトロ丸ノ内線に数駅乗り、新宿御苑前で下車。雨降りでしたが、しばらく辺りを歩きました。PM6時頃でした。このお店を見掛け、寄ってみました。
カウンターの席に座り、生ビールを注文。
冷やっこは粗末のお皿で、イマイチ。キャベツ盛りを注文したら、これが大盛で、ちょっと困った。たいしたこと無いお店かなと思ったけど。
焼きとんは良かった。臭みの無いモツで、大振りで、上手に焼けていました。タレは昆布が効いた甘いタレたっぷりで、私好みで、おいしかった。焼きとんに黄色い辛子が付きました。ガツが特に辛子が合って、おいしかった。
店員さんは活気が有って、素早く動いていました。フレンドリーな感じで、友達になれそうな感じが有りました。
それぞれあまり高くなく、ボリュームが有って、わりとすぐにお腹がいっぱいになりました。
良いお店だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿