2017年6月15日木曜日

和食じゃない感じ

峰 (大久保、新大久保、西武新宿 / 居酒屋、もつ焼き)
大久保通りはよく歩いていますが、大久保駅の南口側で飲むのは初めてでした。
木曜日のPM9時頃、辺りを歩いていて、このお店に寄ってみました。カウンターの席に座り、生ビールを注文しました。店員さんはベテランの方ばかりでした。
大根サラダ、炒め豆腐、ピーコンを注文しました。炒め豆腐はグチャっとしたものでした。ここの食べ物はどうも油まみれで、体重が気になる私にはイマイチでした。
ピーコンはタンザク状のピーマンとこんにゃくで、炒めたか油通ししたようなもので、醤油味でした。これはまあまあおいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿