2017年6月17日土曜日

まあまあおいしかった

ラーメン 盛太郎 (神田、淡路町、小川町 / ラーメン、つけ麺、中華料理)
土曜日の午後、神田へ行きました。何か軽く食べようと思い、辺りを歩いていて、このお店を見掛け、寄ってみました。
自販機で食券を買い、奥のカウンターの席に座りました。650円の「ラーメン」を注文しました。いわゆる二郎っぽいラーメンのお店のようです。「普通」をお願いしました。店員さんは元気が有って、良い感じでした。
店名は「もりたろう」と読むそうです。しっかり茹でているようで、ちょっと待ちました。ちょっとしたら、出てきました。
カウンターに有った玉ネギ、胡椒、唐辛子を少々掛けました。
「普通」なので、麺は軟らかかった。
いわゆる二郎に比べると、ちょっと軽い感じ。
肉は脂身が多く、とろけるという程は軟らかくはなかった。
まあまあおいしかった。650円のラーメンでしたが、ボリュームは有りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿