2017年6月23日金曜日

昔ながらの

らく天 (東中野、落合、中井 / 割烹・小料理、和食(その他)、懐石・会席料理)
金曜日の夜、行こうと思ったお店が混雑していて、東中野辺りをしばらく歩いていて、このお店を見掛け、寄ってみました。
椅子にフワフワの布が付いていました。おかみさんが付けたのかな。
「小料理」って言うんでしょうかね。
生ビールはジョッキではなく、グラスで出ました。
急いで食べ物を注文したら、まず、お通し3点が出ました。
食べ物は店主さんが1つ1つ手間を掛け、料理していました。なので、それぞれ、ちょっと待ちました。どれもおいしかった。
日本酒は一升瓶、四合瓶、小瓶がいろいろと有りました。小瓶の方がお得だと思いました。
ネット通販のような店名ですが、店主さんはSNSが苦手なみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿