2016年5月28日土曜日

好印象

BUSHI道 大宮桜木町店 (大宮 / ラーメン、定食・食堂、餃子)
2016年5月の土曜日、大宮へ行きました。朝でしたが、ラーメンを食べようと思いました。AM11時前だったので、あまりお店が開いていませんでした。
このお店が開いていて、寄ってみました。外からは店内が見えにくかった。AM10時30分から営業しているようです。
広い店内です。厨房が遠いですが、すぐに店員さんが来ました。店員さんは元気が有って、接客は好印象でした。
メニューを見て、「韓国ラーメン」810円(税込み)を注文しました。私は韓国は嫌いですが、日本人が関わった韓国料理は好きです。
ビルの1階ですが、天井が高い。ゆったりとしたお店です。
あまり待たないうちに出てきました。
ドンブリが大きく、良いと思いました。
トンコツ味噌味で、ニンニクの風味も有りました。
メニューでは「激辛」と表記されていましたが、私は辛いものをよく食べるので、激辛というよりも、ピリ辛だと思いました。
刻まれたニラがたっぷり入っていました。ちょっと気管に入り掛けて、ムセました。注意しましょう。
おいしいラーメンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿