2015年12月26日土曜日

良いお店

タチノミ (中野坂上、中野新橋、西新宿五丁目 / 立ち飲み居酒屋・バー、居酒屋)
2015年12月の土曜日の夜、訪れました。
隠れ家的なお店なのかな。隠れていないお店だけど。こういうお店だとは知りませんでした。
2階がお店です。椅子がたくさん有って、座れました。ユニークな椅子でした。
店内はバーのような雰囲気ですが、メニューは居酒屋のようなものでした。
なんとなく値段が安いと思いました。2階だからかな。
飲み物が良いです。「ドンパリ」は白ワインのソーダ割りですが、たっぷりでした。「てんこ盛りワイン」はグラスにナミナミと注いでくれました。おいしいワインでした。日本酒も良いお酒が多く、それぞれ一升瓶から注いでくれました。日本酒のじょっぱり、おいしかった。
料理は前菜のようなものとあとは揚げ物が多いです。アジフライ等、おいしかった。
料理が出てくるのがちょっと時間を要していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿