2015年12月4日金曜日

足のケガについて

毎度私事で、恐縮です。
足がだいぶ良くなってきました。
12月2日(水)に病院へ行ったところ、また、ギプスを巻かれてしまいました。でも、歩いてよい、歩くようにと言われました。
ヒールというものを付けられました。これがジャマで、逆に足が痛くなりました。そこで、先程、ノコギリとハサミでこのパーツを取ってしまいました。まるで、子供です。
これで、楽に歩けるようになりました。
もう、車椅子も、松葉杖も不要となりました。まだ、ビッコ引いていますが。




だいぶ良くなっています。
歩きのリハビリはほとんど不要な感じで、もう歩けています。
もちろん肝臓の準備も万全です。

0 件のコメント:

コメントを投稿