2015年12月18日金曜日

まあまあおいしかった

一風堂 新宿アイランドタワー店 (西新宿、都庁前、新宿西口 / ラーメン)
2015年12月の平日の夕方、東京メトロ丸の内線の西新宿駅に向かいました。この駅に繋がっている新宿アイランドタワーの地下に有る一風堂に寄りました。
綺麗なおしゃれな感じの店内でした。
辛か麺の3辛の麺固め880円と博多ひとくち餃子10個420円を注文しました。
ちょっと待ったら、出てきました。
カウンター上にいろいろ置いてありました。白ゴマ、胡椒、紅生姜、辛子高菜、辛いもやしのそれぞれを少しずつ麺に掛けました。
辛か麺は辛い肉味噌が載っていました。食べているうちに、とんこつというよりも味噌ラーメンのような味になりました。ちょっとしょっぱかったかな。肉味噌にナッツ等も入っていました。
ひとくち餃子にはユズ胡椒風味の味噌が付いていました。ひとくち餃子は1個が小さいけど、この餃子はハーフの5個でも良かったかな。
麺も餃子もまあまあおいしかったけど、どうってこと無いなとも思いました。あまり特徴を見出せませんでした。
痩せようと思っている人には向かないお店だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿