2015年12月26日土曜日

和食のファミレス

和食れすとらん 天狗 稲毛店 (稲毛、京成稲毛 / 居酒屋、和食(その他)、すき焼き)
2015年12月の平日、稲毛へ行きました。お昼のランチにこの天狗に寄りました。ビルの2階に有ります。
居酒屋ですが、昼は和食のファミレスのようになっていました。
日替わりランチを注文しました。637円でした。この日は日替わりランチは白身魚の甘酢あんかけでした。
ちょっと待ったら、出てきました。
白身魚の天ぷらにケチャップ味の甘酢あんが掛かっていました。鶏唐揚げの山椒ポン酢が付いていました。ご飯が案外とおいしかった。揚げ物のおかずがご飯に合い、おいしかった。
サラダ、冷や奴、味噌汁も付いていました。味噌汁に岩海苔が入っていました。歯に付きそうだったので、海苔を噛まないようして、飲みました。
禁煙席に座っていましたが、タバコの臭いが漂ってきました。分煙がちゃんとしていないようでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿