2015年12月24日木曜日

どろっとしたラーメン

麺屋はつがい 総本山 (荻窪 / つけ麺、ラーメン)
2015年12月の平日の夕方、荻窪を通り掛かりました。荻窪駅周辺を歩いていて、このお店を見掛け、寄ってみました。
自販機で食券を買い、「旨辛熟成醤ラーメン」760円を注文しました。
なんか、トッピングのサービスが有って、味玉をお願いしました。店員さんは良い感じの接客でした。
ちょっと待ったら、出てきました。
かなりどろっとしたラーメンでした。太めの軟らかい麺でした。
いろいろと載っていました。
味玉が1個半載っていました。黄身が軟らかい半熟玉子でした。
もやし、メンマもたっぷりでした。
チャーシューは大きめのものが1枚で、炙られたものでした。表面はカリッとしていて、軟らかいチャーシューでした。
まあまあおいしいラーメンでした。ボリュームも有りました。
ただ、ちょっとどろっとし過ぎだと思いました。不健康なのではないかと思ってしまいました。(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿