2015年12月16日水曜日

安全な忘年会

乃の木 新宿エステックビル店 (都庁前、新宿、新宿西口 / 居酒屋、魚介料理・海鮮料理、郷土料理(その他))
新宿駅西口側のエステック情報ビルの地下2階に有る居酒屋です。
2015年の忘年会で利用しました。お店を選んだのは私ではありません。
本館と別館が有りますが、同じフロアで近接して有ります。別館の個室を利用しました。
2時間の飲み放題付きで、会費は1人4,000円でした。
食べ物がそれぞれ小ぢんまりとしていましたが、それぞれまあまあおいしかった。
ビール、ハイボール、焼酎を飲みました。ウイスキーと焼酎が瓶で出ていました。
当たり障りの無いおしゃべりをしばし楽しみました。
新宿は割高で、ダメなお店が多いです。ここは妥当なプライスであり、良い店だと思いました。
食べ物もお酒も時間も程々という感じで、これはこれで良いと思いました。物足りない人は、2軒目に行けばよいのですから。
サラリーマン向けの宴会用の無難な居酒屋だと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿