2015年12月16日水曜日

私の足のことです。

何だかビミョーです。
12月16日(水)AM、病院へ行ってきて、ギプス無しになったのですが。
歩き始めて、足がかなり痛いです。
筋肉が弱っているせいだと考えたいのですが。完治するのはまだまだ先なのかな。
ところで、今晩は職場の忘年会でした。お酒を飲んだら、痛みが弱まりました。よいことなのか。
同僚が言うには、このケガが「酔っ払っての事故」だと言った方が分かりやすかったとのこと。そうだったのね。

欠けていたのが、繋がり、隙間が徐々に白くなってきています。病院でもらった写真をキンコースでスキャンしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿