2015年12月21日月曜日

ラーメンおいしかった。

磯丸水産 西新宿1丁目店 (新宿、都庁前、新宿西口 / 居酒屋、魚介料理・海鮮料理、創作料理)
2015年12月の月曜日のAM10時頃、新宿へ行きました。何か食べようと思いましたが、まだ飲食店はあまり開いておらず、開いているのはチェーンのお店ばかりでした。
この磯丸水産も何店も有るお店ですが、24時間営業だそうで、開いていました。看板でラーメンが有ることに気付き、寄ってみました。
24時間、居酒屋の営業をしているようで、居酒屋メニューに鶏ラーメンが有りました。
鶏ラーメン647円とたたき海老の胡麻和え431円を注文しました。
ちょっと待ったら、まず、ラーメンが出てきました。
麺はどうってことありません。ただの中華麺だと思いました。
やや白濁したとろみの有る塩味のスープでした。鶏の旨味の甘みが効いた濃厚なスープでおいしかった。
鶏の塊がちょっと入っていました。鶏肉はやや味が抜けていましたが、スープと一緒に食べたら、おいしかった。
たたき海老の胡麻和えもおいしかった。
温かいラーメンに冷たい海老の珍味はちょっと合っていなかった。私のせいですけど。
11時頃からはランチのメニューが始まりました。便利なお店だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿