2015年12月11日金曜日

XPに里帰り

今年2015年6月にWindowsのXPを使うのを止めて、Windows7を使い始め、しばらく使ってきましたが。
12月に送料込みで4,980円のXPのパソコンを目にし、これを買ってしまいました。
Windows10のことを見ていると、最早、Windowsが良くなることは無いなと思いました。
人には言えぬ画像データの処理能力が私には最も重要です。その処理能力がどんどん劣化していると思います。
Win7のファイル操作の不便さがひどいと思っていました。
4,980円のXPを使い始めました。
このXPはあらゆる面でシンプルな良い感じのデザイン。操作がサクサクと進み、こんなに軽かったのかと思いました。
GoogleのChromeを使えば、XPでもインターネットのSNSが快適です。
消耗品の内蔵HDDに注意し、リカバリーしなかがら、ずっと使い続けようと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿