2015年12月22日火曜日

好みじゃなかった

麺 くぼ田 (東新宿、新大久保、西早稲田 / ラーメン、つけ麺)
2015年12月の火曜日の夜、東新宿へ行き、このお店に寄ってみました。
自販機で職権を買い、醤油らーめん手もみ麺1.5玉760円を注文しました。
小さなお店で、ちょっと狭い。やや混雑していました。カウンターの席も狭く、窮屈でした。店員さんは無愛想な感じでした。お冷の水がおいしかった。
ちょっと待ったら、出てきました。
麺は軟らかいと思いました。
節の風味で、油多めでした。イヤ味は感じませんでした。でも、こういう油多めは私はあまり好きではありません。
チャーシュー1枚とメンマが載っていました。チャーシューはやや厚めでした。
コートを店内で着ようとすると、ぶつかりそうだったので、持って、外に出て、外でコートを着ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿