2015年12月12日土曜日

ごちそうさま

つきじ植むら さくら亭 (聖蹟桜ケ丘 / 懐石・会席料理、しゃぶしゃぶ、和食(その他))
2015年、親戚の法事の後の食事で利用しました。値段は分かりません。
聖蹟桜ヶ丘の京王のショッピングセンターB館8階のレストラン街に有ります。
上品な感じの静かな店内でした。奥の個室を利用しました。
和食の会席料理を頂きました。前菜、お刺身、茶碗蒸し、焼き魚、揚げ物、ステーキ、野菜の煮物、温かいおそば等が出ました。
お刺身は白身魚が新鮮で、おいしかった。
茶碗蒸しは針状のゆずがまぶされ、だしの餡が載っており、良い味でした。目新しい茶碗蒸しだと思いました。
焼き魚に付いていた大根や野菜の煮物がだしでおいしくなっていました。
おしゃべりして、楽しいお食事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿