2022年12月29日木曜日

いろいろとタイヘンですね

鮨・酒・肴 杉玉 中野坂上 (中野坂上、西新宿五丁目、西新宿 / 寿司、居酒屋、魚介料理・海鮮料理)

今年2022年9月にオープンした中野坂上のこの「杉玉」、「スシロー」と同じ会社のお店のようです。年末の夜、寄りました。

いろいろ値上がりのこのご時勢、お客もお店もタイヘンです。ほとんどの食べ物が395円以上+税でした。「欲張りな刺身4点盛り」395円は2人分790円+税が必要でした。注文した料理、小さいものが多かった。

店員さんは不慣れな感じがしました。従業員の確保もタイヘンなのでしょう。

日本酒は安いものが無く、表示された値段は半合のものでした。日本酒は注文しませんでした。

揚げ物が比較的、ボリュームが有って、良かったです。

寿司のお店のようですが、板前さんの居る寿司屋とはちょっと違いますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿